生きがいはなんぞやときかれ、答えは男道

生きがいはなんぞやときかれ、答えは男道

トピックアップ

手順についても知っていない私は、仲間との酔ったチャット中に思い切って

 

トピックアップをもたらした。私は彼が包茎手術されなかったにもかかわらず

彼はまた、タイトな包皮を持っていたと思いますし

(若者として彼の包皮を伸ばすように言われた後に)過去に包茎手術と考えていたが

実際にそれをはるかに考えたことがなかったことが分かった。

 

そして私は、私は「下の方」の問題、これらの並べ替えを持つ唯一の1だと思った。

 

このチャットは、ライン上の機会が生じた際に、それについての友人にチャットの両方

(いずれもがそのように私は、最初は期待していたほど便利ではなかった包茎手術されなかったが判明)

包茎手術にもう少し研究を行うために私を促した。